皆さん、お久しぶりです。乃木仮めんばーの管理人です(*´∀`)

本日、乃木坂46まとめ 乃木仮めんばーがリニューアルオープン致しました!

実は予定より随分と遅れてしまったのですが、なんとか公開することが出来ました。

絵 なべりょうさん
Nogizaka-Remember-Renewal! (1)

絵 三助さん
9d43dea7.png


乃木坂ちゃんが祝ってくれてるwwwヽ(*´∀`)ノ 

こちらは、なべりょうさんにリニューアルオープン記念に書いていただいた作品です。
ありがたや~ありがたや~(*´ェ`*)

なーちゃんとかわうそまるは三助さんが特別に送ってきてくれました!
可愛い(*´艸`*)

今月10月で乃木仮めんばーも2歳の誕生日を迎えましたー!(恋をするのは~♪)
なので、予定より遅れはしましたが、それはそれでちょうどよいかな?とか思っております。

そして、リニューアル自体は実はまだ、80%なのです。
様子を見ながら細かい部分を修正をしていきますので、そちらも楽しみにして頂ければ嬉しいです。
スマホの方も少しだけ変わる予定です。

今回のリニューアルの最大の目的は見に来ていただいた皆様により快適に楽しんでいただけるようにと思い、させて頂きました。
なのでこれからも色んなことに挑戦して乃木坂ファンの方が楽しめるサイトにしていこうと思います。
まだまだ発展途上の管理人とサイトですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

乃木仮めんばー管理人


ちょっと予告です。
近日中には、あの〇〇氏のインタビューも掲載される予定です!
ご期待ください(*´艸`*)

乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー » http://nogizaka46democracy.blog.jp/