皆さんこんにちは乃木仮メンバーの管理人です(*´ω`*)

乃木坂ちゃんが3歳の誕生日を迎えましたー!

74bbf60f

おめでとう(*´ω`*)

私は、スカパーとまとめ作業で時間の許すかぎり楽しみました(*´ω`*)

会えなかった皆さん申し訳ありませんでした( ;∀;)
またの機会にお会いしましょう!


ちょっと、時間が無いので誤字脱字乱文乱筆ご容赦ください。


さて、乃木坂46のサプライズ続々で物語は怒涛の第二幕。

仮めんばーにも書いたのですが、これまで最前線を『生駒×白石』で支えてというより、大暴れといえる活躍で戦線を拡大してきました。ちなみに乃木坂愛が見ていて一番感じる2人で、今なお全然余力あると思います。
まさに『伝説級』です。


そして、満を持して、力を蓄えた大戦力を続々と投入。
筋書き通り・・・なので、運営ちゃんすごい!面白い!ってなりました。

そしてここで、管理人が感じた面白い点!管理人チェーックщ(゚д゚щ)カモーン

第二幕からまさに超攻撃型の『全員が最前線の形』

生駒、白石に並ぶ、西野、生田、橋本、飛鳥、まあ全員ですが、非常に頼もしく思います。

今までになかった勢いを感じます。

・・・しかし、実はとても儚い陣形だと思いませんか?

最前線とは決して倒れることを許されないポジションだと思います。

つまり誰一人負けるわけにはいけないような布陣・・・

美しく強く、そして儚い、まさに乃木坂46と言えるのかも知れません。

と、ここまでで充分面白いのですが、今回運営の放ったもう一つの一手!

新プロジェクト始動。

これが、前線を補う形のものであれば、、、乃木坂46の物語は悠久に近い存在になり得ます。
(まあ、君の名は希望があるから、ほぼ大丈夫なのですが。)

どんな形のものかはまだ分かりませんが、これがいわゆる支店とかだと、管理人はちょっと違うなwってなりますね(;´∀`)
まあそれでも、乗っかって楽しもうwってなりますが。

というわけで、第二幕(管理人は第二章と言っていましたが、幕の方が良いと思います)も皆さん楽しんで参りましょうヽ(*´∀`)ノ





あと、mixiに『乃木仮めんばーの集い』という公式コミュニティをご用意しております!今回二期生募集しますw

場を作ったのは私ですが、『乃木仮めんばー』を気に入ってくれた方々が協力しあって運営してくれています。 
『乃木仮めんばーの集い』という名前です。

ファミリーの様な楽しい雰囲気なので、人見知りの方もぼっち参戦で語る場の少ない方や、乃木友が欲しい方は是非お気軽にご参加ください(*´∀`)

管理人もちょくちょく参加させて頂いています。



<参加方法>

1,お手数ではございますが、このページのコメント欄に『お名前(mixi・隠れ家両方)』と参加意志をご記入して下さい。

2,その後mixiにログインする。(年齢など知られたくない場合は非公開設定をしておいて下さいね!)

3,コミュニティ「やっぱ、乃木仮だなっ!!」を検索。(名前が変わりました)
 
4,承認されましたら、『※必ずはじめにお読み下さい』をお読み下さいw。

※参加承認は順次対応させて頂きますので、お時間がかかることもございます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※このコミュニティは、現在、非公開の形式をとっています。規模に応じて形態は変えていこうと思っています。

よろしくお願い申し上げます。