皆さんこんばんは乃木仮めんばーの管理人です(*´ω`*)

今年の乃木どこが終わりましたね

来週ないのが寂しい( ;∀;) 

Pさんのコメントをご紹介。

管理人さん&仮メンバーのみなさん
こんにちは
今年も残すところ2週間をきりましたねぇ
乃木坂にとっていろんなことがあった波瀾万丈の1年でした
そろそろ総括というか…
「今年最も活躍したメンバー(MVP)」とか「一番感慨受けた名場面」とか募ってみてはどうでしょう? 
「今年一番の良曲」とか「一番面白かった乃木どこ回」とかカテゴリーをあげるとキリがないけどw 

はい、ホント、色々ありました(*´ω`*)
苦楽を共にしたような年でした。
それだけ、思い入れも後々強くなりそうですね。


さて、書くカテゴリはPさんに倣って、

1、「今年最も活躍したメンバー(MVP)」
2、「一番感慨受けた名場面」
3、「今年一番の良曲」
4、「一番面白かった乃木どこ回」

この4つでいこうと思います(*´ω`*)

いざ、書こうとすると、かなり悩みますがw
気軽に違う答えが思いついたら、また書いていく感じでいきましょう(*´∀`)


管理人

1、「能條愛未」 うん、後半のファンも含め乃木坂ちゃんが苦しい時に何度も救われた気がします。じょーさん大好き!

2、「富士山頂」です。あの青空は乃木坂ちゃんもファンも忘れない気がします。

3、「何度めの青空か?」と言いたいところですが、「無口なライオン」を推します(*´∀`)なんか、好きになってしまった。MVが良いせいもあるのですがwあと、「夏フリ」もよくよく聴いてみたら好きです。

4、「頭NO王決定戦」wwwまあやのまさに無双っぷりがたまらないです。


以上です(*´艸`*)

皆さんはいかがでしたか?