皆さんこんばんは乃木仮めんばーの管理人です。

『紅白歌合戦』 落選が確定しましたね。

 

当確だと思っていましたから、びっくりでした。

でも管理人は乃木坂46全体を楽しんでいるタイプなので、悔しい気持ちはありますがこういう物語も悪くない。
とも思っています。

メンバーが今悔しい気持ちは本当に分かります。
そのメンバーが自分の仕事に120%で挑み、本気を実践してきたことが分かります。
ただ、グループである以上、こういうことはあり得てしまいます。
これが運営、そして乃木坂ちゃんの選んだ道なのです。

関係あるなしはともかく、まっつん、せいたん、とまとは迂闊な意識がわずかでもあるなら半端なことはしないほうが組織のためです。乃木坂にどうやったら貢献できるか考えて、必死にならなければいけません。
でも、それは彼女らには難しいことだから、運営がうまく舵を取り進めてほしいと(当初から)思っています。


来年はみんな今年よりも力をつけて胸を張って、目標の紅白の舞台を楽しんでもらいたいです。

ああ、書きたいことはたくさんあるのですが、仮めんばーもバタバタしておりまして、ここにはこの辺にして寄れたらコメント欄に寄せてもらおうと思います。


『君の名は希望』



あと、大晦日、思い切ってここで実況してみるのも楽しいかなーとか思ってたのになwww( ;∀;)
初の試み的なw 

皆さんどんな風に受け止められましたか?