こんばんは乃木仮めんばーの管理人です。

今日は、NOGIBINGOのまとめ記事を20時前に誤って一斉削除してしまい誠に申し訳ございませんでした。

削除した瞬間、深い溜息をつきました( ;∀;)カナシイナー 

 67dd051a.png


すべての記事を一斉にカテゴリ指定しようとしたのです。

そしたら、選択項目が『削除』になっていて、目と頭は理解したのですが、一瞬指が止まらず『OK』をポチ・・・

泣くわwwww

己の神経の伝達速度の遅さに涙するわwwww

ってなりました( ;∀;)

皆様のコメントが消えたことが悲しいです。

せっかく盛り上がってくださっていたのに、本当に申し訳ございませんでした。






もう一つの本題

今回のNOGIBINGO面白かったですね。

まっつんが出演していなかったことで、色々新しいものが見えてきた気がしました。
じょーさんやまあやの活躍も大きかったですし、管理人的にはまいやん、まいまいのW万引きGメンの流れは今までの乃木坂ちゃんの中でも、一つ超えたような巧さを感じました。
もともと、まいやんは面白いことが好きなので(ハフーン、コントのキャラ作りなども上手いので)入っていくタイミングを知ってるのですよね。(ステージでAKBの歌歌えるか!って突っ込んだのとか)
もっと、自分の感覚を信じて、自分を出したまいやんを見たいと思いました。
まいまいも勘とノリがいいので向いていると思います。

で、上記の事柄でまっつんの穴埋めは出来ました。
出来ましたが、まっつんが居て、なおかつ皆が本領を発揮したとき、さらにおもしろい展開になると思っています。
管理人はまっつんを一騎当千の一人であると思っています。

まっつんはここから自分の迂闊が生んだ試練を、乗り越えて乃木坂46に貢献できれば、最高だと思います。

登山の途中で一人、道を間違って下山したような気分かも知れません。
ただ、それは己の慢心や不注意から生じたこと。
先を登るパーティに、歯を食いしばって追いついて欲しいです。


そして、いつか皆そろって青空を見て欲しいです。


うん、ですから、今回のNOGIBINGOは色んな意味でとても良かったと思っています。 
それぞれの第一歩が明確に現れた回でした(*´ω`*)

【質問!】

誰のウェディングドレス姿が一番良かったですか?

管理人は、まいやんと生駒ちゃんが登場した時感動しました。

ウェディングドレスとは、幸せそうに見えるものなのでしょうね(*´艸`*)

かなりんも良かったな(*´ω`*)