こんにちは!乃木仮めんばーの管理人です。

皆さん、お元気でしょうか? 
管理人は管理人じゃない時の時間が実はかなり多忙だったのですがようやく落ち着いてきました!
あ、管理人の時も多忙だったかもww

これからは、隠れ家も今までより更新していけると思います。
皆さんに頂いた企画や、してみたかった事とかもあるので実現していきます♪

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さてさて、管理人は箱推しなので、マイブーム的な推しメンが現れることがたまにあるんですよね。
結構、日々ころころと変わるというか、まとめる記事によってそのメンバーが好きになったりします。
そんな中、ここ数日でぐんぐん私の気を惹くメンバーが現れましたので、ご報告しようと思います。


二人いるのですが、一人目は

『能條愛未』

管理人はじょーさんって、呼んでいますが、なんだろう、一生懸命さが伝わってくるんですよね。
前にも仮めんばーで書きましたが、『絶対いいヤツ』の称号を上げたいです。
ポテンシャルも高いし、まあ、それは言い出したら乃木坂ちゃん全員なんですがw
じょーさんには随分救われました。感謝の言葉を伝えねばと思っています。


そして、もう一人は

『生駒里奈』

生駒ちゃんが外で活躍するの見てたら、やっぱり違うんですよね。
透明感とか、ありふれた言葉じゃ追いつかない感じに見えるときがあります。
不安や悔しさが渦巻く混沌の中で、主人公はただ前を見てるんですよね。
それでも、彼女はテンパったら秋田弁で、何言ってるのか分からないんです。
でも、そこが、本当に凄いところなんですよね。
『ありのまま』どんどん大きくなっている感じ。

管理人的には最近の二人がお気に入りです(*´∀`*)
19cda2e9.jpg



皆さんの急上昇メンは誰ですか(*´ω`*)?