皆さんこんにちは!乃木仮めんばーの管理人です。

Dさんから「どなたかの案を採用して部屋を作るのはいかがでしょう…?」という提案を頂きました(*´ω`*)

そこで、以前に気づいたらまっつん押しさんに頂いていた案を使わせていただくことにしました。 

 0001
テーマは、『乃木坂好きが乃木坂好きにオススメする、今、心に響く曲の歌詞』

ちょっと、ややこしいタイトルになっちゃいましたが、要はこういう歌詞に救われたとか、歌詞が分からない場合はタイトルだけでも結構です。

誰かのおすすめの曲が、今を、立ち上がり、あの上り坂をまた登れるきっかけになればいいなぁ。と思っています。



<管理人のおすすめ>

前にも書いたTHE YELLOW MONKEYの『So Young』ですw

またかよwって言わないで下さいね( ;∀;)

歌詞は、

"今を生きるのは過去があったから わめきちらして未来を探した

それはなんて青春 白く震えた旅人に残る絆さ

たとえ遠く離れても僕は僕だよ ただそばに 今はそばに

あざやかな朝日を浴びて歩こう すべての愛と過ちを道づれに

終わりのない青春 それを選んで 絶望の波にのまれても

ひたすら泳いでたどりつけば また何か覚えるだろう

誰にでもある青春 いつか忘れて 記憶の中で死んでしまっても

あの日僕らが信じたもの それはまぼろしじゃない ない! ない!"



今回の騒動で、私は色んな意見のコメントをなるべく反映させて頂きました。

それは『喚き散らして』もいいと思ったからです。

乃木坂ファンになって初めての、この壊滅的な騒動を、受け止めて流せる人の方が少なくて当たり前だと思ったからです。

私は、、、正直、悔しさでいっぱいでした。

すごく悔しかったです。

自慢の乃木坂をバカにされて、反論の余地のない現実が悔しかったです。

擁護も批判もないのです。悔しかったです。

せめて、社会人としての対応を願っていたのですがそれすらままならないことを、傍観することしか出来ない事実が悔しかったです。

乃木坂贔屓の私でさえ、こんな心境なのに、色んな意見があって当然のことなのです。

批判的な意見に、焼け野原にされるくらいなら、愛のあるバカヤローを言ってあげて欲しかったのです。

ただし、それだけ喚き散らしたからには最終的には『すべての愛と過ちを道連れに』あの坂を登ろうぜ!と言いたいのです。

そして、上り坂の先に例え『絶望』があったとしても、私は信じた『希望』が幻だったと言うつもりはないです。



その、気持ちを表すとこの曲になってしまいました。


この隠れ家をOPENして、皆さんと知りあえて良かったです。

ありがとうございます。

P.S 違うテーマの時には違う曲をちゃんと書くつもりなので、今回はこれでお願いします!