皆さんこんばんは、乃木仮めんばーの管理人です。

たくさんのコメントをありがとうございます。

乃木坂46ファンの皆さんには、この1週間は辛かったかと思います。

しかし、仮めんばーでもまとめましたが容赦ない文春砲の追撃が確定しました。

まだ発表されていないのであまり騒ぐことはないと思いますが、正直、やっぱりくるのかぁ、、、

という心境です。 

スキャンダルの爆炎と爆風の中で、様々な感情と思考は目まぐるしく変化していきました。
その中でも、私は『やっぱり乃木坂46が好き』っていう想いは変わっていませんでした。


うん。


私は『乃木坂46物語』が面白いのです。

今回の騒動がこの物語のカタストロフィとなるのか、

信じた奇跡は永遠に続くのか、

どちらにせよ、私は最終章まで私なりのスタンスで楽しもうと思っております。


《追記》

『せいたん』と『とまと』のようですね。

参考ページ ≫ http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html 

どういった、結論になるかは見守りたいと思います。
彼女らと、乃木坂ちゃんの想いを優先していきます。