皆さんこんばんは乃木仮めんばーの管理人です。

なんかすっかり涼秋という感じですね(*´ω`*)

体調管理に気をつけてがんばりましょうね!
 4dfa1e61.jpg

ここ最近の乃木坂ちゃんはいろいろと大変な感じでしたね
なんとなく疲れちゃいます( ;∀;)乃木坂ちゃんに連動してるw

問題になると分かっている記事も取り扱うので、仮めんばー好きなのんびり好きな人にはきっとしんどいですね・・・
そんな時は、さっと内容だけ確認して、NOGIBINGO2とかMVを観て楽しんでいてください(*´ω`*)

それか管理人の隠れ家に歓談していただけるようにリビングルームを作りましたので活用してみてください。

あと、私も管理人じゃない社会人の方の私に大きな転機が訪れましたよー!!
というか、自ら動いたという感じですが、これはまた今度おぼろげに書きます。
謎が謎を呼ぶぜ!エヘヘ


さてさて、表題の件。

今回はだれでも簡単に参加できるような題にしてみました(*´ω`*)

【質問】10th『何度目の青空か?』のMVの学校に転入したら誰と付き合いそう?

これは、単推しの方は答えが見えている?!
いやいや、場合によっては、好きと付き合うは違うかもしれませんよw

一行名前だけでもいいですし、妄想でもいいですし(*´艸`*) 

なにかお題にしたいことがある方はこちらまでどうぞ ≫ 隠れ家のリビングルーム