乃木坂ちゃん、ファンの皆様!真夏の全国ツアーお疲れ様でしたー(*´ω`*)
ラストの神宮が晴れて本当によかったです。
やっぱり、本物は違うなと感じました。

というわけで、オープニングはこの曲で参りましょう(*´∀`*)



みなさんこんばんは、乃木仮めんばーの管理人です。

ブログ開設にあたって色々とブログサイトを調べてみたのですが、結局馴染みのあるライブドアに決めました。
あと、私は名言が好きで、とりあえず名言をまとめてみようとしてとても手が回らなかったので放置していたサイトを再利用しました(。・ε・。)
ぼちぼちと更新致しますので、よろしくお願い致します。
youtubeがもしうるさかったら切って下さいねw

頭の中は書きたいことだらけなんですが、実際何から書こうかな?という状態になっておりますw

最近気づいた乃木坂のことを書いてみます。

乃木仮めんばーを見て頂いている方に『乃木坂愛のあるサイトで安心します』 とコメントをいただきます。
ありがたい言葉だなぁ。。。としみじみ思っているのですが、最近、乃木坂ちゃん自身も『乃木坂愛』が強くなってきたように感じています。

大きなシナリオに乗っかることも出来なかった所から、今はシナリオを大きく動かす存在になったことに気付いたからかもしれません。

内向的で、自分達の実力を推し量ることができなかった頃とは違い外番組の出演が増えました。
そんな状況の中、ソロで出演したメンバーから『私は乃木坂です』という誇りや、応援してくれているメンバーやファンの方に対して、信頼からくる感情を表現することが増えたように思います。
それは凄く大きな成長だなー。と思います。
外仕事が増えたことで、それぞれのメンバーが乃木坂46を客観的に見る機会が増え、魅力あるメンバーが揃っている乃木坂46が前より好きになり、きっとファンの方も同じように好きになってくれたんだと無意識に実感し、乃木坂46とファンの皆さんををより大事に思うことができたのだと思います。

乃木坂ちゃんとファンは乃木坂46が大好きな気持ち、いわゆる『乃木坂愛』を共有し以前よりも強く結ばれているように感じる、今日このごろでございます。

9

『乃木坂は愛と浪漫で出来ている。』

次回は、浪漫について私なりの見解を書いてみようかなと思います。